2019.03.26せとうちART研究会の学会へ展示出展のため愛媛へ

3月23日(土)に第1回せとうちART研究会の学会に参加してまいりました。
記念すべき第1回に先生より声をかけていただき参加できたこと、大変嬉しいことです。

会場には立派なお花もあり、スタッフの方々のユニフォームも統一されており素晴らしかったです。私たちスタッフはクリニックの皆様と普段対面でお話することがないため、このような機会にご挨拶ができ距離が縮まったように感じます。

ブレイクタイムの際に、コーヒーを私たち出展社にも配っていただいたんですが
そのコーヒーがなんとスタバで、私はびっくりしました。しかもメッセージ入り…
おもてなしに感動いたしました^^

夕方には終了したので、ぎゅっと凝縮した学会だったのではないかと思います。
今回も貴重な機会に参加でき勉強になりました。ありがとうございました。

次の日はせっかく愛媛まで来たのだからと観光して参りました。
愛媛といえば道後温泉かと思いますが、私は日本で一番海の近い無人駅「下灘駅」へ行ってまいりました。話題のスポットだけあり、無人ではなく沢山の観光の方がいらっしゃいました(私もその一人ですが…笑)
関東では味わうことのできない景色にしばらくぼーっと海を眺めてしまいました^^

  

帰りの飛行機まで時間があるため、やはり道後温泉には浸からねばと道後へ向かい、
温泉に入る前に近くの伊佐爾波神社へお参りいたしました。
段数の多い階段を上り切ったあとの爽快感は何とも言えない清々しい気持ちですね!

 

比較的すいていた「飛鳥の湯」で温泉を堪能し帰路へ✈

今回、蛇口からみかんジュースを体験し損ねたので、またの機会に訪れたいと思いました。

ブログ

アーカイブ

2019 (7)

2018 (3)

2017 (6)